デジブック『古城公園の紅葉 2016年晩秋』


Published by デジブック
[PR]
by jimbei | 2016-11-27 18:47 | デジブック | Comments(2)
Commented by kazenosirabe12 at 2016-12-04 21:17
こんばんは
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
デジブック楽しませていただきました。
晩秋 綺麗に色づいた葉は とっても風情がありますね。
綺麗であればあるほど散っていく姿に心を奪われます。

前デジブックも楽しませていただきました
水面の紅葉もみごとでした。
水と紅葉
芸術ですね~
素晴らしかったです。

ブナ林の晩秋も素敵でした。

もう12月
早いですね
インフルエンザも流行っているようなのでお気をつけてくださいね☆
水と紅葉の
Commented by jimbei at 2016-12-06 20:09
風さん
いらっしゃいませ。
いつもあたたかいコメント、ありがとうございます。
この秋は山の鮮やかな紅葉は見に行けなかったので、近くの公園の紅葉で我慢しました。
春に水面の桜花を撮ったのを思い出して、同じように撮ってみました。
牛岳のぶな林は若い木が多いのですが、木の大小にかかわらずぶな林を歩くのは気持ちがいいです。いつか白神山地を訪ねたいと思っているのですが、はたして行けるかどうか。
風さんもお体にお気をつけてください。
<< 剣岳-千石城山山頂より デジブック『水面の紅葉』 >>