立山-尖山山頂より

1月7日

a0042608_22060945.jpg

[PR]
by jimbei | 2017-01-07 22:07 | | Comments(4)
Commented by floreta at 2017-01-18 23:24
こんばんゎ
ご無沙汰ばかりでした~。
jimbeiさんいかがお過ごしでしょうか?
今年もお山のお写真拝見させて頂きますね~
山頂からの景色素晴らしいのでしょうね☆
Commented by jimbei at 2017-01-19 21:53
フロリさん
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
寒くなったせいか今年に入ってから風邪気味の日が続いています。
事情があって昨年から山行回数が減り、行っても早く帰れる低い山ばかりになりました。
でも富山県は低い山の山頂から高い山が間近に見えていい所です。フロリさんも機会があれば山歩きをしてください。
Commented by kazenosirabe12 at 2017-01-20 20:51
こんばんは
素敵な青空と山のお写真のUPありがとうございます。
透き通るような清清しさを感じます。

お風邪など大丈夫ですか?
インフルエンザも流行っていますのでご自愛なさってくださいね。

今年も宜しくお願いします
Commented by jimbei at 2017-01-22 16:25
風さん、こんにちは。
今年に入ってから早速風邪をひいてしまいました。
しばらく続きましたが、大したことはなく、今は大丈夫です。
雪山を歩くのは好きなのですが、寒いのは苦手です。
こちらこそよろしくお願いします。

<< 庄川峡雪景色 2017年2月 剣岳-千石城山山頂より >>