小矢部川

a0042608_2135374.jpg





a0042608_21355345.jpg





a0042608_2136778.jpg





a0042608_21362451.jpg





a0042608_21364431.jpg

[PR]
by jimbei | 2008-01-03 21:37 | Comments(4)
Commented by tarzan555 at 2008-01-04 00:14
jimbei さん、こんばんは。
水鳥ですよね?すごい数・・川鵜でしょうか?違うかな?
風が強そうですね、煙突から上がる煙が真横に上がってますね、
それでも、川の水面は鏡のようですね!
ラストのタンポポ素敵です!思わず“頑張れ!”と声を掛けたくなります。
Commented by kounomat55 at 2008-01-04 21:53
もうタンポポが、花を咲かそうとしている。
自然界の尺度は、人間には決められませんね。
Commented by jimbei at 2008-01-05 00:42
tarzanさん
よく分かりますね。川鵜です。
毎年秋にやってきて、春に気がつくといなくなっています。
風はそれほど感じなかったのですが、雨が降っていたので片手で写真を撮っていました。
Commented by jimbei at 2008-01-05 00:45
こうのまつさん
もうって言うか、一年中咲いています。
カメラを持って散策していると、いろんなことに気づきますね。
<< 越中八尾(1) 古城公園 >>