古城公園

a0042608_20354482.jpg





a0042608_20355441.jpg





a0042608_2036328.jpg





a0042608_20362443.jpg





a0042608_20363839.jpg





a0042608_20365033.jpg





a0042608_2037079.jpg






a0042608_20412982.jpg

[PR]
by jimbei | 2008-11-19 20:42 | 古城公園 | Comments(6)
Commented by [KaME] at 2008-11-19 22:15 x
思わず息を止めて見入ってしまいました。

懐かしいはずの場所が、別世界です。
Commented by jimbei at 2008-11-20 19:17
KaMEさん
お久しぶりです。
時間があったので冷たい雨の降る中、傘を差して出かけていきました。
外気が寒いせいか堀の面に水蒸気が立ち、幻想的に見えました。
Commented by ベゴ at 2008-11-20 21:44 x
「今日の1枚」、いつもFukuさんのページから訪問させていただいています。ブルーのバックが今日の写真に変わるまでの何秒かを息をつめて待っています。
そして今日の1枚を目にしたとき「は~」とため息をつきす。
短い時間ですがドキドキの時間がスリル満点、写真を目にして、Jimbei
さんの世界に浸ることができます。
もみじのなんと綺麗なことでしょう!
Commented by jimbei at 2008-11-20 23:28
ベゴさん
そんなに期待して見てもらえるなんてすごく嬉しいです。
私の世界があるかどうかわからないのですが、写真を撮っているときはどんなに寒くても気になりません。
今日は雪が積もりました。
Commented by floreta at 2008-11-21 09:43
1枚目は一瞬露天風呂?なんてね(笑
こちらもとても素敵なお写真ばかりで感動しています。
ジンベイさんの歩く足音まで聞こえてきそう・・
特に四枚目、もみじの絨毯を静かに歩くジンベイさんを想いました。
Commented by jimbei at 2008-11-21 20:47
フロリさん
私も露天風呂かと思って危うく入るところでした。
雨の日のしっとりした紅葉を狙ってみました。
傘を差しての撮影です。
<< 古城公園 庄川峡(3) >>